蓄電池セミナー 太陽光発電

お問い合わせ:049-266-5312
お問い合わせ:0120-808-803

2019年6月16日(日)『自家発電自家消費セミナー』を開催します!

2019年問題という言葉はご存知でしょうか?

たとえば2009年11月から固定価格買取制度(41円/kwh)で電力会社(東京電力)に太陽光発電で余った電気(余剰電力)を売れてましたが、その買取義務がなくなるというものです。

端的に言えば『買取義務はなくなったので余った電気は自家消費するか小売電力会社に自由契約で買い取ってもらってください』という解釈ができます。

そこでこの度、電気の自家発電自家消費というテーマで賢くお得にでんきを使うセミナーを開催する運びとなりました。

電話・FAX・インターネットのいづれかよりセミナー参加のご予約を頂いた方(先着30名様)1000円分のQUOカードと弊社オリジナルボールペンをプレゼントさせていただきます。
また太陽光発電設備及びリチウムイオン蓄電池設置の電気代削減シュミレーション、お見積りご相談も無料でお受けいたしますのでお気軽にお申し出ください。
さらにご夫婦で参加いただいた方は京セラ製セラミック包丁もプレゼントさせていただきます。

既に太陽光設備がある方のみならず、これから新築でお家を建てられる方にとって必ず有益な情報を提供できると考えておりますので是非お時間ある方はお越しください。

 

セミナー参加予約はこちら

セミナー会場:飯能市市民会館 会議室201号

所在地:埼玉県飯能市飯能226-2
※駐車場には限りがあります